さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ねむれない・・・その2  ぶらす「雪国」

カフェインの取り過ぎが原因なんだろうか、夜中を過ぎても頭がはっきりしている。
入眠するための薬の効き目は、もうすっかり切れているのだろう・・・
テレビが、あちらこちらの局で番組が・・・通信販売のようなものにかわり、
番組欄空白=終わってしまっている局もあるみたい。

明日・・って、もう、今日なんだけれど・・早番で除雪のお手伝いに出るので・・・まさか、それで眠れないわけじゃないよね?


目覚ましが鳴って、起きたけど・・「のそのそ(もたもた?)」だったらしく、早め早めに動いたつもりが、全然早くはなかったワン。まぁ、遅くはなかったから、なんとかなって、よかったんだけれど・・

画像を追記します。今朝、出勤してきたばかりの車たち・・・9:30頃で、すでに、このありさまなのです。
イメージ 1
画像がほとんど真っ白で・・・こういうモノトーンの世界は、なにがなになのか理解できないかもしれないのネン。

秋田県湯沢市・・・この次の土曜日曜は「犬っこまつり」本番!
主会場の市役所前中央公園や「まちなか」は、
犬っこ祭り準備が着々と進行中・・・らしい><

ねむい・・・けど、特にここんとこ二~三日は、
明け方の短時間のみで、ほとんど眠れていない・・・今夜こそ!!
それにしても、さむい!
イメージ 2