さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

チョコ日和

いろんなチョコレートが集まってきています。
イメージ 2
Manon,Vanille,Praliné Noir,Café Liégeois,Praliné Lait ,Piémontais

朝、出ようとしたら地震があって、木造家屋はマッチ箱のように揺れました。
震度4・・かと思ったのですが、この辺は3だったようです。シャッターチャンスを1~2手、逃しました。
イメージ 1

お昼過ぎにも青森方面震源の大きな地震があったようなのですが、その時間帯は、自宅の木造家屋にいたわけではなかったので、何とも思いませんでしたし、そういうこと自体、だいぶ後で知りました。