さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日になってた

温泉に行くことになったのですが、何処に行こうかということで、食事もできる「つるがいけ」になりました
劇団が来ているのこともあって、駐車場がまんぱい・・
イメージ 1
この「のぼり旗」・・62まで数えて…すごいもんですね!!
食事は・・・この間の、お蕎麦屋さんよりも、たべやすかったんだけど・・・
イメージ 2
定食=セットで同じモノを注文した盛り方が、私だけ液だくで、一人ひとりが、ぜんぜん異なるので、びっくりしました。
今日の出来事・・・確定申告も含め、温泉・・そんで病院のハシゴにお買い物・・・あ、アイスクリームを買ってくるのを忘れてた・・おやつが、なんいもないわぁ><