さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

明日は…その分、今日のうちに

実は、明日が父の命日でして・・・今日のうちに供養ということで…
イメージ 1

明日、書道の提出=袋詰めをしないといなくって、出品の仕上げをしないといけないんですが…みなさんの文字を見ていると、楽しんで書いていることがよくわかる文字なんですが、私は出さなくっちゃいけなくって書いているので、見る方も楽しくないという低レベルの作品なのです。
悲しいもんですね><

お昼ご飯・・・
イメージ 2
手作り(あたりまえ?)のおつゆが、一番おいしく・・いただきました!

横手市方面に行った帰り、小学校の定期演奏会があったのに立ち寄らなきゃいけなかったのに
なんにたちよるのかがわかんなくなっちゃってて、知人宅にお邪魔して、コーヒーなんぞをいただいて・・・
え?夏にフランスに行って来たの?娘さんたちと?・・いいなぁ

重い腰を上げて、帰宅の途に・・・
うわぁ、いかん、いかん・・橋が通行できないのを忘れて、
いつもの方面に向かってしまった。
しゃあないから、ついでと言ってはなんだけれど、
いつも立ち寄らない知人宅の家の前をゆっくりと通過・観察

自宅に近づいて、学校のそばに・・・そこで、父兄が出入りしている姿を見て、ようやく、きがついた!!
一度昼寝をしてから・・とおもったが、それもできないまま、
貧血を起こしそうな前症状があるのだが、だるい・・・ただそれだけで、眠ることもできない。

くっそーーーーーーーーーと、夜更けてから、半紙モノを一枚ずつ書いた。
・・・短時間=一極集中⇒完全にダウン・・いつものことでしょ!