さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しっちゃか、めっちゃか・・・ちゃかちゃかちゃー

明日で2月の平日が終わるので、どんどん焦り始めました。

ナニにあせっているのか・・・
あんまりにも、細かいものをいろいろかかえこんでいて、
ばかばかしい悩み方だということが自分でわかるレベルのため、
ここで、一個ずつお話しする気にもならず・・・

何かいいことないかしら・・と思っていたら
上京した方のお土産・・・、うっほー
イメージ 1
パイ生地は、自分で作るのが大変だから、まちがっても自分では作らない。
だいすきだよ!!!!
その昔、高校生か二十歳前後のことだったかな・・二日がかりでアップルパイをつくって・・・片付けが終わって食べようとしたら、家族がたべていて・・もう、一切れもなくなっていた・・という経験があって・・・それからは「絶対に、つくるもんかぁ!」ということで、缶詰のような簡単に出来上がる素材でさえも作るきがありません。

そんなことより、今日・夕方は、車検のため、デーラーへ車の持込み・・予定だったんですって。
・・で、今の今、いかないと…あ・・・あしたは
どうやって出勤しようか・・・雪が降ってくるとの天気予報です><