さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

木曜日

ふったりやんだりするあめにも、せいかつのこんらんがあり・・・わたしだけ?
いちにちごとに、ふゆものをだしはじめました。
かんさいほうめんのかたのぶろぐをみると「まだ、あつい・よ!」というもじがあって
にほんは、ほそながいから、ちいきさがある=おおきいのでしょうね。

じぶんのじょうきょうは・・・なすべきことが、せいりされないまんまで、
おおむかしからのよいんをひきずってやってきている・・からなのか、
このしょりを、いままでぶじにやってくれていたかたを、そんけいします。

すんごく、ものごとがしょり=すすんでいかないから、
あたまがくらくらして、めのぴんとが、あわなくって・・
いたちごっこのように、そのじれんまが、あまりにもおおきくって
ものごとをするのにも、からまわりをするばかりで・・
じこけんお

じたくにもどると、きがゆるむので、よこになってばかっりいるこのごろ