さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

五体不満足…じゃなかった、5臓器全摘?

建築家で、複数の臓器を全摘している方がいらっしゃるとのこと。

知り合いでは、胃の全摘と、そのほかに、腸の一部を
・・・っていうひとはいるんだけれど、
臓器が少ない人は、どうやって、栄養吸収・補給をしているのかな?

私は、胆汁の働きを当てにできないので、
その消化力を求める食品の消化力はない・・ということになるので、
食べ物からの栄養を・・きちんととれていないみたいなんです。
キャプレットっていうのか、そういういろいろな栄養剤・液などを使ってますが
体力が、坂を転がる以上のスピードで、ボンボンと落ちていっていることは間違いないらしく
いくら、夜中に間食までしても、その分の消化吸収・は、
数値的に不健康になるだけで、肥満の傾向に向かうことは、できそうにありません。

点滴を受けることができれば、ずいぶんと復活できるのですが、
お医者様が、そういう治療をゆるしてくれていないので
とにかく、食べることに対しての努力をしていますが…
今日のように、食べることさえもつらいと
ねむるのが、いちばん・・・今の私には、それしかないのだろうが
眠ることさえも、うまくでいていない…どないしたら、うまく生きていけるのか・・・