さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

検索に必要な単語入力

いろんなことを知りたくって、探したくって、けんさくの欄を使うのですが
私が入力すると出てこなくって、知人が入力すると、探し物が一発で出てくる…
そういう経験を、ずいぶんといたしまして・・・

今回も、見たことのあるで、特徴的なイラストについて作家さんを探そうと思いましたが
マニアックな事柄なせいなのか、いっこうに出てこないので…ため息をついています。

解決したい…こういうことばかりをしている私の姿をみつけたら、
しなければならないことがあるのに、こだわりばかりが強くて、
するべきこと自体が、一切合切・なんにもできていないじゃぁないかぁ・・・と
叱られそうなんですが・・・・悔しいなぁ、何で、こんなに要領が悪いんだろう><

すっきりしたい・・・・

前に進むためには、そういう「むだ」とも思える「心に引っかかったこと」を解決しないと
しなければならない本来のことに取り掛かる事が出来ない…そういうふうに
集中力が変な方向にうごめく性格なものですから・・こまったもんだぁ

今日、高校はそつぎょうしきでしたね。
名残雪ではなく、静かに雨が降っています。

FACEBOOKで、誕生日のメッセージについて書き込みをしましょう…というものが次々と出てきて
それに応じて書き込みをしていると、時々、かきこみをしたくなくなってしまうし・・・
こまった、こまった・・・ふー