さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

もう、おわりだね・・

明日、この辺の高校の卒業式があります。

以前は、普通高校が1日で、実業高校が2日、女子高校が3日と、学校ごとに別々でした。
でも、合併による学校の再編成があって、一斉に3月1日に実施となってしまいました。

もう、今年度も11か月が終わり、残り1か月…私にとって、今回は「とくに早いもんだ」と思います。
老後的な生活に変わって・・・ぺちっとさみしい人生の一年が、
こうやって終わりを告げる・・ということなんですね??

ここの上の欄・冒頭部分に「ブログサービス終了のお知らせ」が、はっきりと出ました。
2019年12月15日をもちまして・・・
ホームページだけでなくブログも終わるんですね。

バックアップを数年前までは、こまめにとっていたのですが、
昨年ぐらいから残していませんから・・・・
ありゃ・・・記録をとっていないのは、なん日分に増えているのか
それらをとっておかナイト自分の人生の記録がなくなってしまうわぁ

このブログをワードに残す(コピ-・ペースト)作業って、結構面倒くさいのよね・・・うむ