さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

花に嵐のたとえもあるさ、サヨナラだけが人生だ!

風が強くって、雨も降っていて・・・
外し忘れた南側の窓の雪囲いがバタンバタンと大きな音を立てています。
春爛漫…まだまだ花弁はくっついていますが、そろそろ・・・・かな??

寒くって、ストーブをつけていても、部屋の隅々まではあたたかくならない。
夏支度を始めて、物を片付け始めたものだから、部屋の中の空間が広くなっていて
しかも、隙間対策も外し始めていたものだから・・・きっついっす><

昨日の書道作品、
再度、湯の原温泉に行って、大広間の床の間にかかっている作品の写真を撮らせていただきました。

ありゃ、お名前と雅号の印影の画像は横になっちゃいましたね。
イメージ 1

関防印の解読だけは、まだ、確定できておりませんが、やはり6文字みたいですね。
イメージ 2