さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

療養後期?

ずうっと寝ていて、友人に引っ張り出していただき、お風呂に行き、
戻りにあちらこちらの買い物に付き合って歩いていたら・・・あしが、関節がおかしい><

寝たきりだったから、身体が付いていっていないだけなんだろうけれど
もしかしたら、筋肉や、筋が緩くなっていて、歩けなくなっているんだろうかぁ

帰宅後間もなく子どもたちの書道教室にいって・・すぐに戻る予定だったんだけれども
始末に負えない子どもたちの指導に頭を突っ込んだら、なかなか戻れない環境・雰囲気に・・・

お医者様の処方してくれた薬で身体が占められていて
自分の身体の感覚がないうえに、節々が苦しくって・・・

ようやく、自宅に戻って、そく、就寝・・・の予定が、なかなか眠れないけれど・・・