さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あつい・・・あついよ~~~~

少し涼しくなっても、七夕を見に行く気力もなく・・・

あまりの暑さで、大きいものを書く体力も、もちろん・なくて
イメージ 1
いろいろと試行錯誤しながらもデザイン作成や、文字の練習をして、
次の細かいあいさつ文は、相手先ごとに内容を区分けしながら書かなくっちゃ…と思って
そこで、ハタと(ようやく)気が付いた・・・毎年・いつもの習慣で、ここまで練習はしてみたものの、
今回は、差し出すあて先が「ない」のだった・・がーん

いまどきは、LINEで連絡できたりするから、住所を知らないままだったりすることも多くって・・・