さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

こういう日もあるのね
 
のほほんとみていられなかった><
 

管内で・・・出ちゃったから、公共施設や小中学校が休みになったし、
いろんなお店が自粛中・・・テイクアウトのみの営業とかもあって
うかつに外出できなくなっちゃいました。
 
そんなこんなで、地元の公共施設が使用不可になったので、土曜日は我が家を解放することになりますしないと、練習会場がなくなってしまいます。
子どもたちの人数を散らばせて、その時間帯の人数を減らすためには、時間の幅を広げる必要があるので、一日中の解放にしないといけないようですから、その分、私が書く時間が…部屋の中に私の道具を広げておける時間がなくなります。
 
 
いま、全部、一枚目で、全然書き込みしていませんσ(^_^;)?
 
真ん中の臨書は特徴を掴みきれていないし、両脇の創作は、迫力が無くって、悲惨なのですが、それでも「出さないよりは‥」という気持ちで、これらを提出しようかと思っています。
何時もだと最低でも2枚書くのですが・・・お昼ご飯が消化できなかったらしくて、書いているうちに逆流してきているようで、ムカムカとジリジリの症状で、喉まで苦しいので、もう、これが限度なんだと思います。
消化できないのならば、しょうがないから夕御飯は固形物を食べないで、水分だけをとって…と、考えています。
 
緊急事態宣言を全国へ拡大‥都内での感染者2500人をこえたそうで、大阪での透明雨ガッパは、それなりに集まってきているようですね。病院での使い捨て用品を再使用する方向になったらしく、無給医まで前線に‥動員という言葉を使うところまで‥第二次世界大戦中の「国家総動員」を連想させる・・本当にグローバルに戦時中なんですね😵