さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

そろそろ?まだまだ・・・・は~

湯沢の七夕が、JAFに掲載されていて…もう、そんな時期になっちゃったんですねぇ。

ありゃりゃ・・・まだ、実物が手に入っていないので、スキャン掲載ができません。
詳細は、ここをひらいて、みてくださいましなぁ…ごめんなさいm(_。_)m



私の身体は、ゴールデンウイークといわれている連休から、ずっと咳き込んでいて不調なままなのですが
2019.8月号の課題がすでに届いているから…楷書・行書・草書体だけでも、仕上げなければいけない。
イメージ 1

本部の先生方のお手本を単純にまねしたり、古典ものをただただ臨書するのではなく、
自分の作品に仕上げないといけないので、一度自分の中に消化・吸収(逆かな?)しなければいけないと思い
じいっと、睨むように眺めてばっかりいるのは、暑すぎるせいなのだろうか??

アイスキャンディだけが、冷蔵庫の中から消えていくのが目立つこの頃・・・やばい??

ん?? 今日って土曜日だったのね・・・
18:30まえに教室に着いていないと子どもたちがうるさくって…
なんで、うちの教室の低学年は、落ち着きがないのだろうか??