さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日になっちゃった

今月の本部締切が繰り上がり、26日になってしまったので、
いつもの25日の袋詰めでは間に合わなくなり
今夜、袋詰めをすることになりました。

とにかく「かけばいい」といわれ・・・

半紙
 課題「楷書・行書・草書」
 臨書
 かな
 細字

条幅
 課題、臨書研究

全紙1/2
 創作研究かな課題

これに硬筆をくわえると、10種類でしょうか??

全部で12品を出せる資格があるのですが
全紙1/2.創作研究漢字課題.の課題「避炎」と
条幅自由課題までは、さすがに手が出ませんでした。

一発書きで、今日書いたのが、条幅.課題文字
イメージ 1自己流に書けばいいのだそうですが、書きなれていない条幅は、とにかく苦手><

まだ、少し時間があるから、もう一枚ぐらい書いてみたほうがいいのかなぁ。
午前中は、あまり暑くないと思ったのですが、
午後になったら、ずんずんと熱く感じるようになってきて、
…空が暗くなってきたので、湿気がひどくなってきたのでしょうか
いったんテレビの前とかに座ったなら、寝込んでしまいそうな感じの気候です。