さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

父の日だそうです

感謝の気持ちを?

お仏壇に手を合わせて、おしまい


昨日変になったパソコン、電源スイッチを触っても、うんともすんとも言いません。
電気やさんに持っていっておけばよかったね。

パスワード管理の一覧表を見ながら、予備のパソコンで インしようとも思ったのですが、大量の記録をずらっとみたら、どこにどう入るべきだったのか、わからなくなってしまいました。

今朝、眼が覚めたときに、月曜日だと思って焦りまくったのですが、テレビをつけたら日曜日だと判明して、気が抜けて、身動き不能になりました。

今日、なにもしなくても、食べないといけませんよね。

がんばれ、私!!