さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

04/30

図書館で最後に借りた本は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

いまだに、ちょこちょことかりていまして・・いっちゃん、さいきんかりてかえしたのはなんだったかな?
わすれたわぁ、どこにもきろくらしきものもないし。
あらら、パソコンのキーボードが反応してくれません。
私が寝落ちした頃に大きな雷があったそうなので、それが原因なのでしょうか。
マウスは大丈夫なのですが、キーボードだけ無反応になって、有線のキーボードを何度も差し込み直してみたのですがだめなようでして、スマホと合作で、文字はなんとか記載できるようです。
(何度も差し込みを抜き差ししてみたのですがダメでした。
電源を落して、しばらくしてから立ち上げてみたら動き出しました。)
 
 
 
今日は旧暦三月(小)廿二日 甲子 佐賀有田陶器市(29日-~5月5日)
四緑 赤口 きのえ、ね 二十八宿は翼の火曜日
 
 
 
 一度起きて体操をしたのに、二度寝したらしく起こされました。
街かけの日だったのに、買い物をしないままで出かけました><:) 
私の車ですが、運転手は、若いモノ
画像に映り込んでいるのは、私ではありません。
南下して、ここは最上川白糸の滝ドライブインの駐車場
 
 
御昼は、酒田市の倉庫街を抜けたところにあるこちらで
 
只々ドライブして、ご飯を食べて戻ってきました。
いつもと違って、お風呂ナシです。