さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

09/21

あなたが思う理想の世界は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

悪い「競」と「憎」が無いこと
アガペーや、性善説によって安心に生活できる世界かな
 
 
 
今日は旧暦八月(大)十九日 中潮 社日 福岡太宰府天満宮神幸式大祭お下がりの儀 秋の全国交通安全運動(~30日) 国際平和デー 六白 友引 つちのえ・ね 廿八宿は「氐」の土曜日
 
 
 
21度55% 昨日に引き続き、雨が降っていますから、施設勤務者の送迎があります。
夏の豪雨とは異なる振り方で、冷たい雨が降っているのです。
ここしばらくは雨降りなので「一雨ごとに・・」という言葉が本格的に使われる感覚になりましたが、お米をおくった先から届く連絡からは「まだまだ暑い」という言葉が聞こえてきます。
日本は細長い国ですものね
 

わたしのまわりにいる医療関係者にいわせると「(今現在では効果がないのに)アメリカの人体実験に日本人が利用されているだけなのだ」とのこと
まだコロナ禍がおさまっているわけではないのですが、ここまできたら「(風邪の菌を)もらわないようにする」だけでいいかな