さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

連休前の・・・はなきん?

そのむかし「花の金曜日」といわれていたが・・・

あれ?日中に、書き込もうとしていた内容を忘れてしまったみたい。
今日、日中に、書き残しておこうと思った意見とかが、とってもいろいろあって
・・・ほんとうに、おっかしいなぁ TOT:)
夕ご飯はまだなんだけど、ようやく、いろんなゴタゴタごとが落ち着いて、さて・・書き込みましょう・・・とおもったら「あれ?」・・何をかくつもり・・なんのことだったのか、すっかりと忘れちゃって・・明日になったら思い出すかもしれないから、その時に追記・・・あ・・これって、甘い考え方なんだわ。明日は明日の風が吹くんですもん。

物忘れが、あまりにもひどく・・・老化・・・あ・・思い出した「鏡を見たら、自分があまりにも老け込んだので、美容院に行った。」という内容を書き込もうと思ったんだっけ。
髪型をよくすると、絵画の額縁が良くなったような感覚があって・・・とかっていう内容を書こうと思ってたんだった。
でも、もう、遅くなったから、とにかく、今日は、寝させてください。

あ…思い出し始めたら、すこしずつ・・・昨日の話だったような、今日の話だったような・・
道教室の学生部で、特選をいただいた〈選ばれた)小学6年生の女の子のお母さまに、速攻で連絡をとったのですが・・昇段試験の寸前だけに、そちらの方が大切なもので、手放しで喜んでばかりもいられず・・複雑な心持ちみたいです。
でも、イイナ・いいな…努力の賜物ですよ!!