さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

やっちゃった><

いつものように、友人に連れられて、温泉に・・・きょうは、山内で昼食
イメージ 4
温泉帰りには鍼灸治療所にも連れて行っていただき、一度、帰宅・・・そのあとは、我が家で溜まっていた録画ビデオ=テレビ番組を見て消す作業を・・・本当は眠らないといけないのですが・・・・書道の作品も書く気力もないまま・・・なんとしましょ・・・こまった。

気を付けていたつもりだったのですが、最終のお出かけをして、帰宅後防寒具を脱ごうとしたら、ごわごわした感覚があり・・・左裾のところの生地が、熱で溶けていました。
一日・・・あまりにもいろいろありましたので、いつ、やっちゃったのか、記憶がありません。

そうそう・・・家に入る時に、ポストに入っているのに、気が付きました。久しぶりに見る箱です。イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
フランスから・・・ですね! いつもだと、小躍りして喜ぶのですが、明日、49日で、出かけないといけないのに裾を焼いてしまって・・・・着ていく衣類がほかに無くって…落ち込んでいます。