さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日の前の日

水曜の夜、添削作品を持参しないといけないんですが・・・今日は、書けません。
腰痛もあり、集中力もなく、書けません。
腰痛用のバンドを巻いて・・・でも、腰骨を巻くことはできても、背骨の腰の骨部分を強化することはできないので・・・一枚も書かないまま、明日の練習日を迎えます。
なんだかね・・・書けません、書けません・・と、書き表すと、NHKの「できません、できません。・・・できました、できました。」っていうのみたいですね。
せきねつとむ・・・むかし・ラビットせきね・・とかいう名前だったような人と、ちょび髭の人が、コマ送りで撮影で、いろんなことをしている番組です。・・・しらんかなぇ・・・やっぱ><
あ…微々たる金額を毎月積立していたのですが、銀行から、満期の御報せをいただいていて・・・すでに、その満期から一か月になります。
だいたい、銀行などから電話が来る時間帯は自宅にいないので、留守電に声が入っているのですが…これがまた、困ったことに、営業時間内に返答ができません。
もともとが「小さい金額」の積み立てですから、まとまっても大した金額にはならないし、受け取り期日を延ばしても、その間の利息分は上乗せにならないのですが、目減りするわけではないので、そのうち、伺いますから・・・よろしく・・・あ~ぁ、しんどいわぁ