さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ままざめ、でぎね

まンま(ご飯=食事)ざめ(そういうさまにする?したく?準備?)が、できません。
お昼に食べ残した尾頭付きの魚があったので、イメージ 1これを入れて、湯豆腐にでもしようかと思っていたのですが、
みぞれ雪の中を帰宅した家の中は、あまりにも寒寒としていて・・・

水曜日だから、湯沢駅前の神社の集会所に御稽古に出かけなければいけないのですが、それさえも、
冬タイヤがディラーのところに届いていないことを理由にして、まだ、冬支度の「ワイパーとタイヤ交換ができていない」ことを理由にして、その上に「帰宅時の夜の帰宅時に怖いから」と、珍しく、休ませていただくべく、自宅につく前に電話連絡をしておきました。
先生、せっかく・わざわざ・練習会場に来てくださっているのに・・ごめんなさい。

此の頃、身体が思うように動かない・・・というよりも「動きたくない」のでしょうかね・・・
ナンダカね、人間関係=組み合わせ・・とかがあって、どんどん、人間として・・・最低な人間になっているような気がしてくるもので、自分自身が嫌になってきていることもあって・・・うつ状態なのかもしれません><

まぁ、最低限の「すべきこと」は、頑張っていますけれどね。
やらないで済むことはやりたくない・・・とはいっても、最終的には、それらにも、ちゃんと仕上げないといけない立場=ほかに、仕上げてくれる人がいないんだから、なんとかかんとか取り組むのですが、乗り気じゃぁないもので、するするとは進まないし・・・・いきていることさえもが、あんまりたのしくないのです。

え・・大統領選? かんけいないね(あんたは、しばたきょうへい・・かぁ?)・・・ぞくに「お偉いさん」といわれる人がどうなろうと、自分のすべきことをするのみ・・・という事しか考えていない私なはず・・なのですから・・・ふー

まぁ、身の回りにヤング職員がだぁれもいなくなったこともあって、此の頃、何もカモ・やんないと・・・・公私ともに忙しいンだから・・用事があるんだから、毎晩出掛ける必要があるので・・今夜だけは、部屋の中があったまってきたら、シャンプーでもして、ドライヤー乾燥をして・・・少し早めに寝ましょうかね?

順番が逆になったけど、朝・・・今朝・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
やっぱり、寒々しい・・・としか言えません><