さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

23日

土日限定だから「明日購入ね。」と思っていたら、祝日もOKなのだそうで、
今日も、販売しているのだそうです・・・山形発祥の食物なのだそうです。
イメージ 1
同行者の分も購入したのですが、待っているうちに冷えてきて・・・・
甘ったるくて、一口で、あとは食べれなくなると思ったのに・・
車の中で、全部・つい食べてしまいました。
田沢湖のたつ子姫が、独りで、みんなの分のイワナを食べてしまったような?_?
・・・こういう感じだったのかなぁ?
 
旗が・・・ずううっと、風の勢いで裏返ったままだったのですが、
レンズを向けたら、お買い物客が来て、それで、風の方向が変わったらしく
なんと、一瞬だけ、こちらに表を向けてくれました。

夜というのか夕方というのか・・たぶん、いつものメンバーから連絡が来て、どこかの、御廉くない温泉にお誘いが来るのでしょう。だまってねていたいけれど「無視」すると、あとあと、女子の力=口=言葉攻撃が怖い><

でんわ、きた・・・みんなの勤務時間が過ぎるころには、集合場所に到着するように・・いってきます。