さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

はずれ><

購入した時から、具合が悪かったのだけれど、体調が悪い時に購入して、ふと気がついたら、修理に出す期間が過ぎてから、ようやく、水回り改築がなおって設置したものだから・・・・
洗濯機「三洋電機の洗濯機アクア AWD-AQ3000」当初から、エラー表示が出て、専門家を呼んでください・・・という内容の表示がショッチュウ出ていましたが、その度に、どこかをいじると、普通状態になるので、そのまま使っていたのですが、このごろ、正面ドアのところから水漏れがありまして、床が水浸しになります。

思い切って検索してみましたら「ハイアールに合併した会社のモノだから、中国製だし、買った人が、ばかを見た製品・」という評価でした。

容量も多く、機能もたくさんの状態に対応できる機種だったので、高かったのですが・・・
買い替え。。。手分、同じようなレベルの買い替えだと20万を越えそうで・・・どないしましょ
確かに、保証期間はとっくに過ぎているので…かといって、
洗濯機が動いて着る間、ずうっと、つきっきりで、扉を抑えている訳にもいかず・・・
電化製品・・・電子レンジも古くなっているし、炊飯器も買い替えが必要な状態
ようやく、小鍋を980円で買い替えたばかりで・・・・私の懐では、今…無理っぽいけれど、
どうせ買い換えるのならば、此の世から消える寸前ではなく、
なるべく早くしょりしたほうがいいとおもうのだけれど・・・・
やっぱり、なやむよねぇ・・・