さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

こんな時刻に始めるなんて・・・え・・

一時期・はやったジグソ-パズル・・わたしがはまっていた2000ピースの残り、300ピースもの・・・
ちっちゃすぎて、丁度良い大きさのフレームが、てにはいらなくって
組み立てるために箱を開けて、袋の封を切るのはあきらめていたんだけれど、
中身のはいっていない額縁が床の間に一枚あるのを発見!!
知恵袋のような番組で、ゴム輪を裏に入れて写真立てに入れるとずれ落ちない・・というのを見たので
そうやってみようかとおもってね・・・チャレンジを始めたのが、夕方
イメージ 1
ふちをしあげたので、ここで、あとは、やめてしまうはずが・・・・
・・・・ばかだねぇ。。。このままじゃいあ、明日のあさ、おきたら、ふんずけてしまいそうなきがしたら、
今日は、午後から寝てるはず・・・の時間割予定だったのに、とちゅうでは、やめらんなくなっちゃった><
でも、おそめの夕ごはんもそこそこに、どんどん肩こりが激しくなってきて、
とどまるところがわかんなくなっちゃって・・・
明日にしようよ~~という私と、まだまだ・・という私がいて
それが、それが・・・・なんと、
イメージ 2
しあげてしまった。
疲労感よりも、達成感の方が、今は強いが・・・
明日の朝、ちゃんと起きることができるのかどうか・・しんぱいである。