さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

提出日

出かけるのがおそなったらしく、催促の電話が入りました。

この頃、ぼけっとしていることが多く、時間感覚がおかしいのです。
私たちの月例作品は、半紙(楷書、行書、草書、仮名)の四枚のみ。
子どもたちの昇級試験の袋詰めもあり、送金事務もかかわりがあり、
面倒なのですが・・・速報の返信用封筒も準備できていましたし、
合否にかかわらず、最低限は処理できていましたから、なんとかなることでしょう。

ただ「眠い」のに「その日のうちに入眠できない」ので、身体が、ドンドンひどい状態になっています。
会う人ごとに「やせた?」と聞かれた今日一日・・・きゅうに???なんなんだぁ