さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

うわぁ!

私しかいない寒い寒い仕事場の電話に、見慣れない数字の表示がでて…何の電話?

普通電話なのに、書道会の本部からの電話だった。ん?登録とか、なんか・・したんだっけ?
何か都合があって、支部長宅に連絡が取れなかったらしく…
あ・何で職場に電話なんだろうかぁ・・・とも思ったけど、
まぁ、気にしないで、話をしよう・・・
なんと「最優秀賞に、高橋〇〇(この名前の文字の読み方がわからなかったんですと)さんが、
候補に挙がっていまして・・・。」そりゃ、そうしていただきたい・・・もちろん・うけるさぁ!!!
本に、大きく載るんだそうで、それも、すぐ次の号に・・・で、写真とか、コメントがすぐに欲しいんです・・と。

すごい・・・・教えるほうとしては(私がその本部・代表者じゃぁないんだけれど)指導を続けている子が、そういうふうに、賞をいただけることは、とっても嬉しい!

それに引き換え…自分の作品が、まだ一枚もできていない><
ギャー、ビィー・・・ふんぎゃー!
寒くっても、書かなくっちゃぁ・・・ね