さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日は・・

あさ、起き上がることは起き上がったが、せきが・・・のどが・・・・

三度三度食べないと、食後の薬を飲めないから・・・・ふと気が付いたら、もうほとんどお昼

朝の薬、のんだんだけどね…でも、朝ご飯に、なにを食べたのか・・記憶がない

出掛けなくっちゃ用事が果たせないんだけれど、
薬を飲むと、もうろうとなるから、運転するのが心もとない。
薬の効き目が薄くなった時間帯に出かけたが、今度は、咳が・・・

明日、でていくのは、しんどい…
無理しなくっていいんだよね・・じゃぁ・・・・
早引けすることに、心を決めたら、気持ちが楽になった。

いただいた、スイカ・・皮も薄くって、いっぱい食べることができて、その上、甘かった
イメージ 1
今年、初めて食べる「まともな大きさ(?)」の食べごたえのあるスイカ
二回に分けて食べるように言われたが、一気に・・・