さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暗い・・・クライ!

朝・起きても、朝って感じないほど暗いのに、もうすぐ出かける時刻に、すでになっていて…ものすごく慌てた

雨・・・寒くって、誰もいないもんだから、ストーブ・・・点火した…私の天下!!やったぁ

帰宅時に、電気を消してから出口に行こうとしたら、
でっぱりのある柱の角を強化した鋭い角に頬骨のでっぱり部分を、しこたまぶつけた。

痛い…痛すぎる…しみになるのかなぁ‥と思っていたんだけれど、
それよりも、発熱してて…これって、ちょっと、いけない状態みたいな
紙パック入りのジュースで冷やしたけれど、思ったように冷えてくんないから
コットンパックで・・・アベンヌウォーターで、冷やすこと…
しばらくしても、なかなか痛みが引かない…本当に大丈夫なのかなぁ

ご飯準備をする気にもならず、
お昼の食べそこなったご飯をまとめたおにぎりに、ふりかけをまぶして食べる。
こんなのは食事といえないけれど、おなか一杯になってしまう・・今の私の胃袋は、小さい

ほっぺ・・・骨っぽいとこだから、どうにも・・いたいよ~~~~
寒くなってきて、温風ヒーターのスイッチON...
急に、熱風が出てくるので、身体の反対側を向いてほっぺにあたらないように・・は^^ぁ