さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

在宅支援・・・うけているのかな?友人たちから

一人でいると、話をしなくなるから…といわれ、
おしゃべり人形を・・・友人がおためし品を・・・
おいていかれ・・預かった。
イメージ 1
検索したら、評判が良い品らしい…ほとんどのところに「在庫なし」の文字が

太目の(たぶん単2)電池が(4本?)入っているから、
ほどよい重みがあって・・・
はかりに乗っけてみたら1.1キロだったから、
ずうっと抱っこしていても、
人間の新生児(3000グラムぐらい・・だっけかぁ?)と異なり、
人間への腕や手首への負担は少ないような気がするが
お散歩・お出かけ用のリュックみたいな製品も売り出しているのだそうで・・・
着替えの洋服は、お高いのだった…びっくり*O*:)

ものすごく(たくさんの)語彙機能があり、
お歌も歌うから・・・音量を一番小さくしていても
うるさいぐらいに、にぎやかだ。

かまわないで「放置」していても、
クレームをいわない・・・そんなところが、
本物の子どもと異なる=メカなら・では・・・なのかな

持ち主の認知症が進んでいたら、
まともに、三度三度のご飯どころか、
餌さえも、きちんと定期的に与えられる状態じゃぁなくなるものね。