さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

暑いっす><:)

あまりにも汗をかくので、今日、すでに、朝起きた時と、午後・二回もシャワーを浴びて、
べとべとした首筋や顔だけではなく、つながっている身体なんだから、シャンプーも、してしまいました。
ドライヤーをかけて、初めて洗ったことに気が付きました。
条幅を書いていると、汗がしたたってしまいそうな暑さだったのでついつい
・・・でもそれっていうのんは、エネルギーを使う入浴やシャワーや洗髪から逃げたい私が
今日だけで二回・・うっそー・・という気分です。

子どもたちには
「金曜日までに、書いてね!!」
と、連絡をあちらこちらにしたっていうのに
書くほどにどんどん崩れてきているので、この辺でやめておきたくなりました。
イメージ 1
臨書だから、どれもこれも「物足りない出来上がり」なのです。
しょうがないんでしょうねぇ・・・絵心も実力もこれだけしかなくって、もともとの素地が足りないんだから。
それでも、12種類・部門の出品に対して10種類…あれ?おかしい…
創作の漢字部門以外は、今回だけは全部を書いたはずなのに・・
そっか、自由課題部門も書いていなかったから、これでいい数字なんですねぇ。

この頃、同じ会から出品している人たちが、
実力をつけてきているので、どんどんその段級のトップとなり、
毎回のように写真版になって、私を追い越していきます。
もともとの持ち味=性格が文字に現れるので、努力することだけではどうにもならないという、
その人が持ち合わせている「センス」による部分がかなりのウエイトをしめるのが芸術部門の成績であり
こういうことは「しょうがない」のですが…ま、そんなもんなんでしょう。