さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

日曜日の、帰宅時には

「きのう、かなしべつで・・・」ということばがでてきたけれど、
きのうは、蔵の一階カウンターで、美人な知人に出会った…何十年ぶりかな?

いつもにもまして、ずいぶんうるさくしてしまいました

マスターにわがままを言って、半ライスにしていただきました。
イメージ 1
最後のひと口が、なかなか食べることが出来ず…摂取量が減っているので、
食べないといけない身体なんだから、食べきれるように、半分にしていただいたんだけれど
レギュラーコーヒーがおいしいお店なんだけれど、ミルクをたっぷりにしていただきました。

金曜日には、雪が降るという天気予報が出たらしく・・・・

書道のほう、創作だけでなく、課題のほうも、ドンドン、作品として、創作力を求められているので
気持ちが乗らないとかけなくって、こまっています・・・かなしい・・・
周りの人に「しぇやみ=背病み」と、思われています。
みんなに、早朝から動くように…と、迫られていますが、しんどいンだよう><