さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

寒波襲来??

明日は、予想最高気温さえも、氷点下尚だそうで・・・
イメージ 1
豪雪の報道だけが流れてきます。


一度、連れて行っていただこうと思っていた・・・ナンチャラ・ステーキのお店についての記事を見つけた。
都心では受け入れられた2000円という客単価も、所得水準が下回る地方のロードサイドでは、なかなか受け入れられなかった面も大きかったようだ。
へ??ココスとかのハンバーグステーキ類でも二千円あったら、セットで食べられる地域性でして
収入を考えたら、やっぱり頻繁には入れないわぁ・・・誰も連れて行ってくれないかもしれないのかな?