さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

火曜日になってる??

咳き込みは相変わらずだけれども・・・食べることができるようになってきたから
少しずつ…薄皮をはぐようには、回復してきていますもの。

少しでも、風症状を治してしまわないと…心身ともに参ったままであるから、食欲もまだないもんだから
買い物に行っても、物品を買おうと思う気力がないのは、アイ川砂ものだから・・・。
お腹が空いた時に買い物に行くと、余計なものまで購入する・・という話は聞くが、
今の身体の状態でお店に行っても、特別、なにも食べたいと思わないものだから、
なにも買いたいと思えなくって・・・かなしい><:)

冷蔵庫の中にめぼしい食べ物はなくなってしまったような気がする。
ご飯・おかゆだけは、好きなような形態でたくことができますが
まともな外食ができるような消化状態ではなさそうなので
貯蔵品の缶詰をあけて、まずは一食としますかぁ?!

一応、2葉、練習して・かいてみました。
イメージ 1