さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日

今日で、吸入治療は終わりなんだそうです。

今まで、長く処方していたので、保険診療の審査に引っかかるから・・と
飲み薬も、朝に一錠飲むだけのものにかわりました。


午後、まだまだしんどかったけれど、
条幅を持ち込んで先生に添削していただいて
来週の金曜日までに書くことにしました。


夕方、友人から連絡が入り、温泉に連れて行っていただいた。

大きな浴槽に肩までつかると、のぼせるし、
息苦しくなってしまい・・・・
でも、首筋から僧帽筋付近があったまらなくって冷たいまんま><
タオルで温シップをするための余分なタオルを、
浴室にもちこんでいなかったので、手で鎖骨付近を温めて我慢

帰宅後・・・咳が止まらなくなって・・・でも、我慢するしかないんですよね