さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

一瞬だけど、怖かった><:)

18:00 ドスンと音がしたのと同時に、
住家の木材・柱やヌキの差し込みにあたる部分が割れたかのように
上全体が「みしっ」と音がして・・・こわかった。
イメージ 1
イメージ 2
一瞬のことだったけれども、、テレビ報道がなかなかでない…と感じて
速報の帯でもいいから、はやくでてもらいたかった・・・でも、まぁ、五分でここまで出たから、いいかぁ

そうそう・・・
今日・日中・・・湿気で体が参ってしまって…その割にはいろんなことをしたんよ
第三水曜日だから横手市まで行って、ポーセラーツ体験教室(今回は皿)にも行ったし
戻ってきて、この間お亡くなりになった方のところに拝みに行って
そのあと、一度戻ってきてお薬をいただきに、クリニックに・・・
そのあと・・・気力がなかったんだけれど、書譜のれんしゅうをしようとして、
はまったら、そこで、仕上げたことにしようとして、反故紙じゃない新品の紙にかいてみたら、
ものすんごく掠れて、筆が引っ張られる訳なのよ・・・
よくよく触ってみたら、裏に書いていたのであった・・・ぎゃー
イメージ 3