さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しぇやめる・・朗報か?

五體字類で一文字ずつを調べて、拡大コピーして、必要な部分を張り合わせて、
それからさくひんをかかなくっちゃ・・と取り掛かっていたのですが
スキャナーでパソコンに外付けしたメモリーステイックに読み込んで
そのページから、必要な文字を縦にピクチャー編集してward・一枚にはめ込んで
プリントしたのを見ながら、この頃は書いていましたが…

このご時世に、何で、パソコンソフトがないのよぅ・・とおもって検索したらば、
なんとなんと、、、
ありました!!!!!!
でも、微妙に曲がっているから、このまんまを
私のようにPCの中で編集することはできませんが
ページをめくることなく、簡単に文字が探し出しできるのでした。
・・・びっくり

でも、曲がっているのが許せない私は、
平成9年6月23日 改訂第二版第二刷発行の分厚い冊子を
今までのやり方で一字一字さがしながら編集しようと思いました。

暑いので、身動きしたくなくって、寝てばっかりいるから…っていうことが理由ではないのですよ!