さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ピグが、終了しました

ブログの部分は残っていますが・・
 
きのう、聞いてきて、見積もりをいただいたのですが
月に6000円を支払って48か月つかうかどうか
パソコン「10」をかっちゃったほうがいいのか・・・
いまだに悩んでいます。
 
予算が許せば、両方にしたらいいのでしょうが・・・は~ぁ
 
 
この辺ではあまり見かけない、大きい甘がきをいただきました。

f:id:sato0120121:20191211204034j:plain

渋柿に、焼酎をつけて、渋抜きを始めたものも結構数あるのですが、いつになったらちょうどよく食べれるのかがわからず、どんどん、果肉が柔らかくなっている割に、渋が抜けておらず・・・傷が付いたところから、真っ黒くなってきています。
少しぐらい渋くても、食べちゃったほうがいいのでしょうか??