さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうとった山菜をもって、友人が来てくれました。





そろそろ夕御飯を食べる時刻なんですが、どうしたらいいのか。この秋田県名物のパンを持ってこられても、夕飯にはならないですよね?
自粛の前から、この辺では、この時間帯には、食べに行けるお店が開いていないと思われ、かといってスーパーのお惣菜をこれから買ってくるのも中途半端ですし…
二人分の山菜をシボネたので、明日も夕飯がてら遊びに来るそうで、明日のおかずもどうすればいいのか・・ラーメン屋さんにでも行きますかぁ
 
私の車で出かけたのですが、彼女が狙っている・なかなか入れるお店が無くって、ぐるぐると、あちらこちらを、彼女が入りたいと思うお店を転々と動いて探し回ってはやめて・・くりかえして、いつものお店に戻ってみたら、少しすいてきていたので、ようやっと、たべてきました。
 
うちに戻ってきて、今、下・影の間にあるマッサージ器に寝ています。
私は、眠りに入るための薬を飲む時刻をとっくに過ぎてしまったので、
お付き合いしかねるので、さきに寝室に入らせていただきました。