さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

今日って、何日の何曜だっけ

あと○日で‥っていう標示がでたギガ使用状況
?ってなったけれども、よく考えたら、もう、月末がすぐ目の前なんですね
ここ数日は、曜日も日付もパンパンと浮かんでこなくって、でも、いきてはいます
 
昨日は結局、私自身は白飯を食べたあとだったんですが、あっちこちのお店に入ろうチャレンジしたけれども、上手く入れなくって

もどりかえって、横手市十文字町バイパスにある「めんまる」で食べてきました。
 
 
先ほど支部長から家電話に連絡があり、相談・頼み事があるとのこと
ポンプタイプの容器の頭部分が出てこない‥というので、ちょこっと行って首を回して出したら、ただそれだけのことなのに感謝されてしまった。
 
お昼時で、すぐに帰宅しようと思ったんだけれども、食欲がない😅昨日あれだけ食べたせいなのか・・ぶらぶらと、少しだけ散歩をしていたら、角を曲がるときに目にはいった


花はいつでも美しい❗️
 
でも、色気よりも、生きていくためには食べなければ


一昨日いただいたのだから、冷蔵庫を過信してはいけないので、食べきらないとダメになってしまう。これぐらいならお腹に入るでしょう