さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

やってしまったらしい><

昨日だったかに、同じ市に住んでいる方が「世帯への支援・入金があった」というFACEBOOK 記載があったので、届いたその日に投函した私のところにも・・と期待してATMに記帳をしに行ったんですが、甘かったようです。支給金どころか記帳されたのは引き落としばっかりで、入金は一切されていませんでした。
同じ市内・市民あてといっても、通知されたのでさえも地域差があるのでしょうか。

通院したり、色々と支出ばっかりで、収入は一切ない日々が続いています。
 
書道のほうも試験は受験・提出はしないで、添削だけ・・と思っていたのですが、添削料の送金時に、やってもうた=送金方法を間違えた・・と、連絡をいただきまして
現金書留で受験料の分を送金しないと、添削もしていただけず、巧くやりくりが出来ない状態になってしまいまして、受験料を送金して、それで調整していただくする羽目になった・・・ということは、上手くかけなくっても、自動的に受験しないといけない・・ということになりました。
 
そこまで自分を追い込んで練習しても、それでも、思った通りには書けない・・いや、描けないことでしょう。
一ヶ月〆切が伸びたのに、練習する体力も気力もなくなっていますから、添削が戻ってくるまでは、関戸本古今集を書いていらっしゃるいろんな方の動画を見て、イメージトレーニングをしますかぁ。
 
あ・・6月号の練習も始めておかないと、14種類の清書もあって、全部は間に合わなくなるから、朝寝坊してしまう私には、のほほんと休んでいる暇はないのかな??