さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

yuki・・・降らなかった

天気予報に雪だるまのマークが付いたんですが、結局、降りませんでした。
今日の天気予報でも、地図が出てきた一面に雪のマークは、県の隅っこの高い山があるところに局地的にいろがついていただけでした。
 
このごろ、生まれる人は少ないけれど、なくなる方は多いんです。
出産見舞・・と、熨斗袋などに書くこと事よりも「御霊前」と書く事がたくさんあって・・・この文字だけが上手になりそう。
 
でもさぁ・・・いろんなところに気を回さなくっちゃいけなくって・・・おつかれもーど・・・背中が、どんどん丸くなってきています。おかげで、腰にも負担がかかってきています。ぐ・る・じ・ぃ!!