さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日・・・土曜日

「横手 かまくら」と「湯沢 犬っこ」に行ってきました。
 
足元が・・冷えて行くに従って、滑りやすかったんですが、転ばないで無事帰宅しましたよ。
 
結局、シャトルバスの利用はできませんでした。
犬っこの会場に、どういうわけか・・・こういうのが出てました。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/02/12/dsc00083_2.jpg
なんで?かんけいないでしょう?・・・って思ってたら、札が付いていて「そり遊びに来てください!」っていうデモンストレーションでした。・・・・暗くなっていたのに、フラッシュがたけなくって、画面が見えにくくて、申し訳ありません。
冬花火は、夜空一面に火花が走ってきれいでした。・・・これもまた、上手には、とれませんでした。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/02/12/dsc00082.jpg
正統・伝統的な犬の中に、へんなのがいました・・・ワオンに出ているキャラだと思われます。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/02/12/dsc00044.jpg