さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

13日の金曜日・・・ふぅ~!

空気が、まだ、さむいっす!
今朝の天気予報で秋田県は、真っ赤な数字が出ていたのに・・・
あれ? でもね、おかしいなぁ・・?!
この部屋の温度計は“22度”になっている・・足元だけが、寒いのかな?
それとも、背筋が寒いの? フトコロは、確実におさむいけれど・・・。
 
なんとなく、世間が騒がしいし・・
  だぁってネ、身近に「死ぬ」「生きてる」って・・・
全国ニュースで秋田が取り上げられる事件もおきたりして ネ!
      ほわ~ぁ、さまざまに、疲れ マン わぁ!
            人生って、たーいへん。
私の周りは、雨降りのてんきであることも含むのか、底冷えみたいに、肌寒いのよ!!
このへんで「クールビズ」が必要になるのは、いったい、いつのことなのだろうか?
イメージ 1
春を探しに行ったときに見つけた風景なんだけれど、
ここは、まわりにみえているように野菜の畝なのに、
一個だけ球根が紛れ込んだらしく・・・
ひとりでも、咲く気なのね?  えらい・わ!!