さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

すこしずつ・・

きのうの画像で、ごめんなさいね!
   ・・・ねだん・数字が、少しは落ち着いて来ているでしょう?
 
この日の帰りに「田舎に泊まろう!」っていうテレビ番組で、
2006年放送で“野村将希”っていう歌手・俳優さんがたずねて来たお店で
小倉小豆のソフトクリームを食べたんだぁ。
おじさんがなくなって、ヤングがお店を引き継いでいて・・ひさしぶりの味だったぁ。
 
 
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/05/16/110516_122749.jpg
今日・・・前庭の、はなびらは完全に散りましたが、まだ「ガク」が残っている
   ・・っていう、今だけの色味・画像です。
空の色もきれいで、室内よりも外にいたほうが気持ちが良い
   ・・そんな季節になってきているのですよね!
 
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/05/16/110516_121539.jpg
こういうふうにいろんなもの・多種類の食品を使った食事をしている“お蔭様”で、皮膚の色が青白いことは無く、普通になっています。こういうことが、とってもありがたいことなのだなぁ・・・と「普通であることの幸せ」をかみしめている、今日の私なのです。