さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どんどんすすむ「山里の春」

http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/05/18/110518_081620.jpg
蕾って、希望の光=オーラが、出ているような気がします。
 
お昼休みの短時間にでも、消防車が二台出動しました。
   火事でしょうか、事故でしょうか。
いろんな、不測の事態が起こるものなのですね?!
 
なんだかわかんないけれど、消防車が次々と・・・ばんばん(良いことじゃないけれど)
出動して行きます(サイレンの音が、あっちこっちから集まっているのが聞こえるのよ!)し、
半鐘も鳴っていますから・・・・・火事・・・・なのですヨ・ね?!!!
 
・・・原野が、火災なの・・ですか?  そうですか・・・春ですね?
 
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/05/18/110518_131227.jpg
どんどん、水田の作業が進んでいます。
日に日に、山の色も、変わっていますし。