さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

まなつび・・・って、ほんとうに?

天気予報によると、秋田県は「真夏日」になるのだそうな。
しかも、このへん・・・うちのあるうあたりは・・・え~っと、予想最高気温29度・・え? うっそー!!
真夏日の可能性が、おおいにあり? え~~~~ぇ!まさかぁ・・・・ 
このあいだまでのドカ雪から一転・・・自然の力ってす・ご・い・モンなのですねぇ?!
 
朝の寒さから、日が昇ってくるにつれて、どんどん気温が上昇して・くる・・・ぅ!!
ほんとうに、天気予報のとおりに「真夏日」になっているみたいだよ、この暑さは。
だって、この“寒がり”が、一枚・衣類を脱いだモン・・まぁ、それでも、長袖のままナンだ・けれど・・・ね!!
 
車の中なんて、ゆだるようにあついなぁ・・・・と、ふと見上げた桜の枝に赤いものが
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2011/06/07/img_3255.jpg
望遠レンズ機能を駆使してみた・・・これも、さくらんぼ・なのかなぁ?
枝の位置があまりにも高すぎて、見えないんです。