さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

・・・9月30日までじゃなかったの?

共同募金会の勉強で
検索していたら出てきた記事・・・・
 
■2011年4月11日、東京都千代田区霞が関中央共同募金会会議室で、
「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の記者発表を行いました。
 
・・・うん・・・それで?
 
■いち早く、効果的に、そしてずっとずっと継続的に被災者方々を支援しつづけるためには、
被災者を支えるボランティア・NPO活動を支えることが極めて重要となります。
 
・・・うん、うん・・なっとく!!
 
■この「支える人を支える」募金の意義を多くのみなさまにご理解いただきたいと思います。
 
・・・そりゃ、そうなのでしょうねぇ?!
 
■目標は30億円。募集期間は2013年3月31日までとなっております。
 
・・・このへんで、またまた・問題になってきちゃうんだよねぇ・・・
     目標額・・・共同募金会が必ず出す数字・・・まぁねぇ
 この事業達成のために“必要な金額”を明示しているのは、
           わかるんだけれど サ・・
    「他人のふんどしで相撲をとる」的なモノが
        まるっきり前面に出てしまう“この会”の特殊性・・・疲れるわぁ。
 
ちょい、まってよ・・・これって、もしかしたら内容が違っているんじゃない?
   私が知っている9月末日期限なのは「被災者」用の募金活動で
      こっちは、それを支える「支援者」用なの・・みたいね?
そういう新規事業がおきていて、その広報があったんだぁ?!
       ・・・しらなんだ・・・またまた、勘違い?
   
 
このしゃしんは、上下と左右の縮尺が狂っているかもしれません。
あしからず・・・・もし、見えなかったら、それも、あしからず m(__)m
あれ?非難しているような、ソウでないような・・・・
    こうやって記載している・・っていうことは、
         共同募金会の広報活動になっちゃうの・かなぁ(??)