さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

2がつ29にち

四年に一度のこの日付・・お誕生日の方に四年分の「おめでとう!」をいわないといけないんだろうネ?!
 
雪国とは言っても、きょうの頭上の青空はきれいだ!(☆o☆)!
 
山際に行くにつれて、白さがどんどん濃くなるが、
とっても、明るさを感じる今日・・こういうお天気は、何日続くのか。
三寒四温・・・そういうものとは、たしか、意味が違うんだよねぇ?
 
昨日は、都心部で雪が降り、歩き方まで報道していた。
そんなもん?  あたりまえなこと・では、ない・の・だよ・ね?
不思議な感覚
 
日本って、本当に千差万別な気候風土なのだよねぇ?
 
時間がたってきたら、山の上の白さが消えてきた。   

今朝の天気から、時間がたつほどに、空の色がどんどんよく=青くなってきている。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/02/29/dsc00468.jpg右に見えますのは、西側の山なのだ。おひさまの向き、照り方の違いなんだろうねぇ・・・同じ山並み(奥羽山脈の一端)な筈なのに、こんなに色味が、ぜんぜん・まったくといっていいほど違っているのは。