さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

TVの原作

TV「ステップ・ファザー・ステップ」なのだが、
同じ設定の小説を読んだ事がある・・って、思った。
 
最初見た時に“赤川次郎”の本なのだと思ったのだが“宮部みゆき”の原作なのだそうだ。
 
そうすると、いつ読んだ本なのか・・・宮部みゆきのおどろおどろしい世界がすきで、
一時期、ぞっこんで読み始めたのですが、
この作品はそのイメージと違うのため、
一晩で、全編を読んじゃったものですから、
感覚が・・・あんまり、あの時には、とってもびっくりしたから、
それでも引き込まれて、あっという間に読みました。
 
あのころは、とっても活字に入り込んでいて、
一年で、何冊の本を読んでいたんだろうか!!
間違っても、あのころのようには、読むことは
今では、できない・・・悲しい。